館内のお知らせ・女将の便り

<謹賀新年>

<昔ながらに茶色く濁った:薬湯 鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋でございます>

あけましておめでとうございます。

旧年中は湯守木村屋をご愛顧頂きまして心より感謝申し上げます。

「羽鳥真一モーニングショー」で富士山の初日の出の中継を毎年しており、今年の初日の出の新しい写真を急いでテレビの画面に向かって撮影した写真を掲載させて頂きました。

生憎、スマホは事務所においてきてしまい、手元の携電話で撮影したのでとても小さく映ってしまいましたが、初日の出の縁起が良い写真なのでおすそ分けをさせて頂きました。

今日のみやぎ蔵王白石スキー場からの情報は:

天候:晴れ、気温:-5℃、 風速:8m/s、積雪:75cm、雪質:乾雪、圧雪、

滑走状況:全面滑走可能、 雪道:3Km手前より圧雪。。

営業時間:8時30分~16時30分。。

本日のコメントは:

新年おめでとうございます。

本年も白石スキー場をよろしくお願い申し上げます。

ゲレンデは乾雪でとても良いコンディションです。

風が少し強いので、リフトの運行に支障がでるかもしれません。。との事でした。(AM7時現在)

「その後、第2弾の情報が流れてきました。。」

気温:-5℃、積雪:75cm、風速:5~8m。。

第2弾のコメントは:

第2弾のお知らせです。

全リフト運行開始しました。

圧雪バーンも非圧雪もた・の・し・そ・う!!。。。。。との事でした。

明日はきっと晴天のスキー日よりになる事でしょうね。

 

それでは、明日も又、皆様のお越しを心からお待ちいたしております。

<鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋スタッフ一同>

 

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル