館内のお知らせ・女将の便り

<みやぎ蔵王白石スキー場全面滑走可能です>

<昔ながらに茶色く濁った:薬湯 鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋でございます>

いよいよ平成30年の最後の日となりました。

みやぎ蔵王白石スキー場は12月の21日に正式オープンし当日の午後1時よりセンターハウス前にて恙なく

安全祈願祭が取り行われ本日に至っております。(実際は12/15土曜日よりプレオープンしておりました。)

今日のゲレンデの状況は:

平成30年12月31日(月)6時現在

天候:晴れ、 気温:‐7℃、 風速:3m/s、 積雪:75cm、 雪質:粉雪

滑走状況:◎全面滑走可能、 雪道状況:3Km手前から。。。

本日のコメントは:粉雪の圧雪、ギュっとしたゲレンデはとっても気持ち良く滑れます。

全リフト運行、全コースオープンです!!。。。。。との事でした。

↓12月21日のスキー場オープン祭の風景でした。。

今年は雪が多そうなのでとても楽しみですね。是非いらして下さいませ。

 

↓こちらは新年を迎える湯守木村屋の客間の床の間に飾らせて頂いた花々です。

 

↓こちらも。。

 

↓そしてこちらも。。

 

なかなか新しいパソコンに慣れずにブログのアップが遅れがちですが来年はもう少し回数多く

アップしたいと考えております。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

皆様にとって新しい年が幸多い年になりますようにお祈り致しております。

 

<鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋スタッフ一同>

 

 

 

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル