館内のお知らせ・女将の便り

クリスマスツリー

<昔ながらに茶色く濁った:薬湯 鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋でございます>

いよいよクシスマスシーズン(アドヴェントシーズン)に入りました。

当館では先月、11月25日にクリスマスツリーを設置致しました。

フラワーデザイナー:千葉ゆき子先生の作品です。(白石市にあるはなひと生花店とアルゾユキコフラワーデザイン教室主宰)

今年は白い雪のイメージで丸い形に作られたソラフラワーを沢山使って作成して頂きました。

※ソラフラワーとは:タイ原産のソラの木の皮を薄くむいて、乾燥させた物を花びらのかたちにひとつひとつ

丁寧に仕上げた花の形のポプリの事です。

 

↓ライトを明るくするとイルミネーションが自動的に消えてしまいます。。

↓珍しいフリンジ咲きの白いシクラメンの鉢花です。。

↓金色のトナカイと「プリンセチアという名】の白いポインセチアの鉢花です。

 

これらのツリーやお花たちは25日まで飾られて私たちの目を楽しませてくれますが、26日には

新年を迎える為にお正月の門松に取って代わります。

どうぞ木村屋のクリスマスツリーを見にいらして下さいませ。

明日も又、皆様のお越しを心からお待ち致しております。

 

<鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋スタッフ一同>

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル