館内のお知らせ・女将の便り

<みやぎ蔵王白石スキー場が今シーズン最終日となりました>

<昔ながらに茶色く濁った:薬湯 温泉が自慢の鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守 木村屋でございます>

本日、3月25日(日)の午後4時でみやぎ蔵王白石スキー場は今シーズン最終日で終了致しました。

白石スキー場オープン日から今日まで毎日欠かさず送ってくれた素敵なコメントも今日で最後です。

私はスキー場から届く「白石スキー場情報:コメント>を毎日楽しみに必ず読むのですがなかなか今年はブログに書く時間がなくてとても失礼をしてしまいました。

今日で今シーズン最後のコメントを掲載させて頂きます。

<ご挨拶>

今シーズンもたくさんの笑顔をありがとうございました。

来年も是非是非今年と変わらない笑顔と ひとり残らず、欠けることなくお会いしたいです。

どうぞお元気で!。。。。。との事でした。

お疲れ様でした。益々のご繁盛を願って、来シーズンもこちらこそどうぞ宜しくお願い致します!!

 

<鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋スタッフ一同>

 

 

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル