館内のお知らせ・女将の便り

パラレルアレンジ

<昔ながらに茶色く濁った:薬湯 鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋でございます>

おとなりの旅館の大女将さんと朝の6時15分から30分間、鎌先温泉の山手に向かって奥の方へウォーキングを始めてから一週間が経過しました。

登り坂が少し急なので初めは疲れが残り、暫しブログはお休みさせて頂いておりました。

朝の太陽と空気は澄みきって、とても清々しい気分にさせてくれます。

午前6時過ぎには太陽も昇り明るくて安全なのですが、真昼とあまり変わらず、なかなかこれぞという写真が撮れません。

いつか綺麗な風景が撮れればと思いつつ二人で楽しくて厳しいウォーキングを続けております。

今日は私の簡単アレンジメント(パラレルアレンジメント)を掲載させて頂きました。

花材:ミニヒマワリ、アンセリューム、ソレット、ヒペリカム、レースフラワー、ドラセナ他。。

↓花菖蒲のアレンジメントです。。

 

明日も又、皆様のお越しを心からお待ち致しております。

<鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋 スタッフ一同>

 

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル