館内のお知らせ・女将の便り

みやぎ蔵王白石スキー場情報

<昔ながらに茶色く濁った:薬湯 鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋でございます>

今日は2月14日のバレンタインデーです。

今日のみやぎ蔵王白石スキー場からの情報は(平成29年2月14日 火曜日 午前8時現在):

天候:晴れ、 気温:-4℃、 積雪:165cm、 風速0~3m、 雪質:乾雪、

滑走状況:全コース滑走可能、 路面:手前2Km付近から ところどころに少し雪が残る程度です。

 

「今日のひと言」は:

昨日までの強風が空のクスミをどこかへ押しやったようで 今朝は大変美しい青空です。

やや締まり気味のバーンはスピードコントロールに少々ご注意を。。。。。との事でした。

 

※写真はゆうか先生作のバレンタインデーのアレンジメントです。

花材:チューリップ、ラナンキュラス、チョコレートコスモス、クリスマスローズ、パンジー他。。

 

↓本日、主人が私と主人、共通のお友達から頂いたブーケと高級な

チョコレートの詰め合わせです。

カードの文字がお花で隠れていますがこちらこそありがとうございました。

 

それから本日着で珍しいオレンジを頂戴し、箱を開けてつい食べてしまってから気付いてしまいました。

とても甘くて食べやすいし、大変美味しく頂き、誠に有難うございました。

 

<鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋 スタッフ一同>

 

 

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル