館内のお知らせ・女将の便り

みやぎ蔵王白石スキー場情報

<昔ながらに茶色く濁った:薬湯 鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋でございます>

今日は日曜日でご家族連れやご友人様とのグループのお日帰りで木村屋は賑やかでした。

本日のみやぎ蔵王白石スキー場からの情報は(平成29年2月12日 日曜日 午前7時30分現在):

天候:曇り、 気温:-4℃、 積雪:165cm、 風速:0m、 雪質:粉雪、

滑走状況:全コース滑走可能、 路面:7Km手前から雪道。。。。。

「今日のひと言」は:

予報通りにはいきませんね~~~。

たいへん穏やかに風のない 朝であります。

圧雪バーンは全て整備済み。

このまま静かな1日となり、 たくさんの笑顔あふれるゲレンデが広がりますように!!。。との事でした。

午後になって時折、風が吹きましたが、昨日と同様、皆様のご協力によりましてゲレンデは盛況だったそうです。とても有り難い事ですね。私も又、お邪魔させて頂きます。。。。。

 

※写真はピンクのストックの一種生けです(9本)。

白いストックもありますので後ほどできればアップさせて頂きます。

同じ花材でもお花の向きや茎の曲りが少しづつ違いますので全て同じ仕上がりにはになりません。

 

明日も又、皆様のお越しを心からお待ち致しております。

<鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋スタッフ一同>

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル