館内のお知らせ・女将の便り

みやぎ蔵王白石スキー場情報

<昔ながらに茶色く濁った:薬湯 鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋でございます>

 

鎌先温泉は朝から気温が低く、小雪が終始舞っていましたが積るまでには至りませんでした。

今日のみやぎ蔵王白石スキー場からの情報は:(平成29年1月11日水曜日午前8時現在)

天候:雪、 気温:-6℃、 積雪:50cm、風速:2m、 滑走状況:全コース滑走可能、

雪質:粉雪、 路面:5Km手前から雪道。。。

「今日のひと言」は:

今も雪が降っています。

ガンガン降れ降れ!!

皆様、気をつけて白石スキー場へお越し下さい。。。。。との嬉しいニュースでした。

 

※写真はラナンキュラスのミニブーケです。ラナンキュラスの茎が細かったので#22ワイヤーをインソーションではなくセキュアリングを施してお花の向きを変えて、又、お花が窮屈にならないように茎を10cmほどの場所から曲げてあります。

結束部より下のワイヤーは見えない様にカットしてあります。

花材:ラナンキュラス、かすみ草、ラフィア。。。

dscn7604

↓上から。。

dscn7602

 

明日も又、皆様のお越しを心よちお待ち致しております。

< 鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋 スタッフ一同>

 

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル