館内のお知らせ・女将の便り

みやぎ蔵王白石スキー場情報

<昔ながらに茶色く濁った:薬湯 鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋でございます>

このところ暖かく乾燥した日が続き、スキー場にとってはあまり芳しくない日々でしたが、今朝になって粉雪が降りだしたそうです。

「今日のひと言」は:

早朝は小降だった雪が 7時頃から勢いを増して降ってきました。

このままずっと降ってほしい!!。。。。。との事でしたが、夕方になって気温がマイナス2度Cになり降雪機を稼働させてゲレンデの調整をしているとの事でした。

明日はファミリーリフトは稼働し皆様のお越しをお待ちしています。。。との事です。

又、場合によっては第3リフトも稼働させたいとの事でしたので、是非冬休み中にご家族の皆様でみやぎ蔵王白石スキー場までお越し下さいませ。

 

※写真は横長のお正月アレンジメントです。

花材:レインボーマム、シンビジューム、根引き松、ナンテン、葉ボタン、SPカーネーション、

アイビー、グロリオーサミサトレッド他。。

dscn7124

 

↓こちらは旧年中に作成したラウンドのアレンジメントです。。

dscn6590

 

 

明日も又、皆様のお越しを心からお待ち致しております。

 

昔ながらに茶色く濁った:薬湯 鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋スタッフ一同

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル