館内のお知らせ・女将の便り

<お正月の準備が整いました>

<昔ながらに茶色く濁った:薬湯 鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋でございます>

今日の12月31日は大晦日で今年最後の日となりました。

今年も又、多くの皆様に当館をご利用頂きました事に心からお礼を申し上げます。

お正月飾りの門松は12月26日に設置させて頂き、クリスマスのイルミネーションはいつになく綺麗でしたので、新年の松がおりるまで飾っておくことに致しました。

館内と客室のお花やアメニティ、そしてお料理等の全てにおいて新年をそして当館をご利用頂きますお客様をお迎えする準備が整いました。

又、貸切露天風呂(さざんか)の改装は10月には終了致しました。

来年も今年同様、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

↓新年の門松。。(右)

dscn7165

↓同じく(左)。。

dscn7168

↓客室のお正月のお花。。

フラワーガーデンはなひと主宰:フラワーデザイナー千葉ゆき子先生作の作品です。。

松、竹、梅が生け込まれた縁起の良い新年のアレンジメントです。。

dscn7140

↓こちらも縁起の良いアレンジメントです。。

dscn7115

↓新年を迎えるにあたって源泉かけ流しの貸切露天風呂(さざんか)の改装を10月に終了致しました。

dscn5813

 

dscn5815

 

来年も今年同様、当館をご愛顧賜りますように心からお願い申し上げます。

又、皆様には良いお年をお迎え下さいますようにお祈り致しております。

 

昔ながらに茶色く濁った:薬湯 鎌先温泉にごり湯の宿 湯守木村屋スタッフ一同。

 

 

 

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル