館内のお知らせ・女将の便り

みやぎ蔵王白石スキー場情報

<昔ながらに茶色く濁った:薬湯 鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋でございます>

今日の鎌先温泉: 春の日差しが眩しいながらもまだ蔵王おろしが冷たくいままで、カーディガンやジャケットが離せない1日でした。

 

今日のみやぎ蔵王白石スキー場からの情報は:

平成28年2月25日(木)午前8時現在

天候:晴れ、 気温:-5℃、 積雪:45cm、 風速:1m、 滑走状況:全コース滑走可能、

雪質:乾雪・粉雪、 路面:3Km手前から雪道。。。。。

 

「今日のひと言」は:

山頂付近は 10cmを楽に超える積雪がありましたが、

まだ 充分とは言えません。 それでもやっとブッシュが隠れホッとしています。

丁寧 かつ慎重に圧雪車を稼働させ、 大半のバーンは整備を施しました。

柔らかい雪質です。。。。。との事でした。

明日は気温が低い天気予報なのでさらにコンデイションが良くなる事でしょう。(^-^)。。

 

※写真はゆうか先生作の中央が平たんなラウンドアレンジメントです。

花材:桃、 バラ、 スィートピー、スティックボール、かすみ草、ボールピック、セダム他。。。

DSCN9783

 

↓上方から。。。

DSCN9837

 

↓真上から。。。

 

DSCN9775

 

↓アップ。。。

DSCN9787

 

明日も又、皆様のお越しを心からお待ち致しております。

 

昔ながらに茶色く濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守木村屋スタッフ一同&館主&女将

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル