館内のお知らせ・女将の便り

みやぎ蔵王白石スキー場情報

<宮城県にある 昔ながらに茶色く濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守木村屋でございます>

今日はようやく冬らしい寒さが戻ってきました。

みやぎ蔵王白石スキー場からの情報は:

平成28年2月15日(月)午前8時現在

天候:小雪、 気温:ー1℃、 積雪:60cm、 風速:1~3m、 滑走状況:大部分可能、 雪質:乾雪、 路面:雪なし。。。。。

 

「今日のひと言」は:

昨日の異常な高温でだいぶ融雪が進みましたが、

朝方からの積雪(ほんの少々)で、また 色白バーンに戻りつつあります。

今日は緩斜面のみ圧雪、 少し雪が増えるまで、

整備もソフトタッチで行います。  熊落としコースはクローズです。。。。。との事でした。

 

※写真は素敵な方から夫が頂いた素敵なワインカラーのアレンジメントです。

後方の小さな箱はアレンジメントに接着されていて取り外せません。

いつ拝見してもハイセンスでおしゃれなアレンジメントです。

因みに、 チョコレートは別箱にて頂戴致しました。。。。。(^-^)

花材:バラ、カラー、カーネーション、スィートピー、ヒペリカム、ドラセナ他。。。

 

↓真上から。。

 

DSCN9653

 

↓正面から。。。

 

DSCN9573

 

 

↓アップです。。。。

DSCN9583

 

 

本日は午後3時までお立ち寄り湯を致しております。

皆様のお越しを心からお待ち致しております。

 

にごり湯の宿 湯守 木村屋 スタッフ一同&館主&女将

 

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル