館内のお知らせ・女将の便り

平成28年1月21日(木)みやぎ蔵王白石スキー場情報

<宮城県にある 昔ながらに茶色く濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守木村屋でございます>

平成28年1月21日(木)午前9時現在

天候:晴れ、 気温:-5度C, 積雪:95cm、 風速:10m、 滑走状況:一部可能、

雪質:粉雪、 路面:白石市街から。。

「今日のひと言」

明け方から 強い風が吹き始めました。

本日のリフト運転は 現在クワッドリフトのみの営業をしております。

今後の情報はHPをご覧ください。。。。。との事です。

 

薬湯にごり湯の宿・湯守木村屋の温泉は、少々ぬるめの温泉ですが、昔から万病に効く温泉として、

今日まで温泉好きのお客様には大変ご満足いただいており、

特に神経痛、リウマチ、腰痛、手術後の傷の早期回復などに卓効が認められいます。

スキー、スノーボ-ドのあとは鎌先温泉でゆっくり労をねぎらってください。

 

今日はY先生作の交差のアレンジメントです。

花材:ラナンキュラス、桜、雪柳、ミズキ、パンジー、エンドウ豆の花、キルタンサス他。。。

DSCN8525

 

↓足元のアップ。。

DSCN8540

 

↓左サイドアップ。。。

DSCN8528

 

↓右サイドアップ。。。

DSCN8545

 

皆様のお越しを心からお待ち致しております。

 

昔ながらに茶色く濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守木村屋スタッフ一同&館主&女将

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル