館内のお知らせ・女将の便り

フリージアのナチュラルステムブーケを作ってみました

<宮城県にある 昔ながらに茶色く濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守木村屋でございます>

平成38年1月20日(水)午前8時現在

天候:曇り、 気温:-5度C, 積雪:90cm、 風速:0m、 滑走状況:全コース滑走可能、 雪質:乾雪、 路面:白石市街から。。。

 

「今日のひと言」は:

昨日の大風で 第3リフトの乗降場が埋まってしまいました。

人力で掘りおこしておりますが一日作業になりそうなため 本日はクワッド、ファミリー、第2リフトにてお楽しみください。

今 現在は予報に反し いたって静かですが 昨日の風は びっくりポンでした。。。との事でした。

因みに、鎌先温泉は小さな盆地になっておりますので強い風はあまり多くはありません。。

 

※写真は近藤先生のレシピ集より私作でフリージアのナチュラルステムブーケです。

花材:フリージア、アリウムコワニー、ミスカンサス、ラフィア他。。。

DSCN8822

 

↓真上から。。。

DSCN8831

 

 

↓ベース内のステムが少し見える様に。。

DSCN8836

 

明日も又、皆様のお越しを心からお待ち致しております。

昔ながらに茶色く濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守木村屋スタッフ一同&館主&女将

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル