館内のお知らせ・女将の便り

蔵王山に初冠雪がありました。

<宮城県にある 昔ながらに茶色く濁った:薬湯にごり湯の宿 湯守木村屋おかみの便りでございます>

今日午前7時半、仙台管区気象台より蔵王山に初冠雪が観測されたと発表がなされました。

今年は平年より2日遅く、去年より3日早い初冠雪だという事でしたがまだエコーラインはクローズされておりませんので、通過できます。

↓尚、写真は東北NEWS WEB:12時48分に撮影されたものを拝借いたしました。

 

5985631_6005985631_m

 

↓みやぎ蔵王白石スキー場はまだ初雪はありません。スキー場からの風景です。。

DSCN5760

 

↓風が突然強くなってフェンスが無ければ崖下に吹き飛ばされたかもしれません。。。

 

DSCN5753

 

↓紅葉まっさかりの中を下山途中の登山者の皆様です。。。

DSCN5765

 

↓道端でみつけた野生の水引です。。。可憐でとても可愛らしいですね。

DSCN5355

 

明日も又、皆様のお越しを心からお待ち致しております。

 

昔ながらに茶色く濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守木村屋スタッフ一同&館主&女将

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル