館内のお知らせ・女将の便り

秋色ブーケ

<宮城県にある昔ながらに茶色く濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守木村屋おかみの花便りです>

今日は暖かい穏やかな1日でしたが、どうしたのでしょうか?何匹かミンミン蝉の鳴く声が山から聞こえてきました。もう10月に入り衣替えで冬支度に入り始めた時期にとても珍しい現象で大変な驚きでした。

 

今日はY先生作のすっかり秋めいたブーケです。

花材:ダリア、黒ヒエ、石化柳、アイビー、ドラゴン柳、バラジュリア、アジサイ、紅葉ヒペリカム、SPバララディッシュ他。。。手前の石化柳は画面上では真っすぐに真上に向かっている様に見えますが、実際は左斜め前方に傾きながら広がっています。。。

 

DSCN4536

 

↓中央のアップです。。。

DSCN4558

 

↓下方のアップです。。。

DSCN4490

 

 

 

↓同じくハローウィンのアレンジメントになります。

花材:プロテアプリンス、ミニかぼちゃ、パニカム、バラ2種、カーネーション、ユーカリ、クルクマ、アレカヤシ、シンフォリカルポス他。。。

P1200965

 

 

明日も又、皆様のお越しを心からお待ち致しております。

昔ながらに茶色く濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守木村屋スタッフ一同&館主&女将

 

 

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル