館内のお知らせ・女将の便り

バラでクラシックに秋アレンンジメント

<宮城県にある 茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守木村屋おかみの花便りです>

今日は「敬老の日」で当館にもお歳を召した方や足のお悪い方、そして小さなお子様とのご家族連れのお客様等で館内は大変、華やかでございます。

そして仙台市の郊外にある利府町では「嵐」の東日本大震災復興支援4日間コンサートが開催されていますが、そのおかげで仙台市の人口は急激に増加した感があります。なにしろ仙台駅から会場までのシャトルバスが4日間で2500台だそうですのでその数が伺い知れますね。

当館にも勿論「嵐」のコンサートのチケットが取れたお客様がいらしゃいます。

余談ですが。。。嵐の東日本大震災復興支援4日間コンサートを仙台市に呼んだのは宮城県知事だそうです。凄いですね。4日間です!

 

※今日はY先生作のバラでまとめたクラシックにオータムアレンジメントです。

花材:バラ2種、ケイトウ、ヒペリカム、アルストロメリア、レッドウィロー、雲竜柳、ミスカンサス、アジサイ他。。

DSCN4567

 

↓中央のアップです。。。

DSCN4586

 

↓左サイドのアップです。。。

DSCN4585

 

↓右サイドのアップです。。。

DSCN4584

 

↓そして敬老の日のミニブーケはいかがでしょうか?

花材:バラ3種、ケイトウ、アジサイ、ヒペリカム、スズバラ、スプレーバラ、スパニッシュモス他。。

DSCN4449

 

 

明日も又、皆様のお越しを心からお待ち致しております。

尚、お立ち寄り湯は午前11時~午後3時までとさせて頂いております。

 

茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守木村屋スタッフ一同&館主&女将

 

 

 

 

 

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル