館内のお知らせ・女将の便り

オーバルアレンジメント

<宮城県にある 茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守木村屋おかみの花便りです>

今日からシルバーウィークが始まります。仙台市の「ひとめぼれスタジアム宮城(JAが命名権を購入したのでおいしいお米の名前がついているスタジアムです。^_^;)」にて9/19日~9/23日の9/22日を除く4日間、ジャニーズグループの「嵐」のコンサートが開催されますので、日本中の多くの若い人たちがこの期間に宮城県を訪れるそうです。シルバーウィークの期間はずっと快晴の天気予報で良かったですね。

今日はY先生作のオーバルアレンジメントです。オーバルアレンジはタマゴをテーブルに立てたような形で下方が少し幅広い楕円形型に作成したものです。

花材:ハスの実、アンセリューム、バラ4種、カラー、センニチコウ、カーネーション、ミスカンサス他。。

P1200933

 

↓左サイドのアップです。。。

P1200954

 

↓少し早めのハローウィンアレンジメントです。。。

花材:てっぽうユリ、バラ、利休草、からすうり、エアプランツ、グロリオーサ、シンフォリカルポス、ユーカリ、おもちゃかぼちゃ他。。。

P1210006

 

明日も又、皆様のお越しを心からお待ち致しております。

尚、お立ち寄り湯は午前11時~午後3時までとさせて頂いております。

 

茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守木村屋スタッフ一同&館主&女将

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル