館内のお知らせ・女将の便り

秋ブーケ

<宮城県にある 茶色に濁った:薬湯 鎌先温泉にごり湯の宿 湯守木村屋おかみの花便りです>

今日の正午にDate fm(ラジオ)の「よござりす」で木村屋の放送がありました。

取材の日にはかなりつまずいた箇所があったのですが、さすがにスタッフの方々の「編集しますから大丈夫です」という力強いお言葉どおりにつまずいた箇所はきれいにリメイクされていて安心しました。。(^_^;)。。。でも同じくインタビューを受けた主人は手慣れたものでした。。。

<おかみからのこの季節にふさわしいリクエスト曲を選ぶという事でしたが。。>

すでに秋風も吹いて「秋にちなんだ曲」は悲しい曲が多くてシーナ・イーストンの大好きな「モーニング・トゥレイン」は「朝の列車」で正午には相応しくないし?。。。。「ベット・ミドラー」の「ローズ」は素晴らしい再生の歌なのですが、正午には悲しすぎるメロディーに聞こえるし。。。という事で古い曲で誰でもが知っている「ルイ・アームストロング」の「この素晴らしき世界」にしました。。。これも永遠に残るであろう、そしてリスペクトできる大好きな曲なのでこれをリクエスト曲にさせて頂きました。

 

※今日は私作の近藤先生のレシピ集から秋明菊とフジバカマのナチュラルステムブーケを作成しました。

画面をクリックして頂くと大きくなります。。

DSCN4262

 

↓少し上方から。。。

DSCN4266

 

 

↓下方のアップです。。

DSCN4291

 

 

↓左サイドのアップです。。。

DSCN4316

秋ですね。。。

 

明日も又、皆様のお越しを心からお待ち致しております。

茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守木村屋スタッフ一同&館主&女将

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル