館内のお知らせ・女将の便り

21stとうほく蘭展は今年も大変素敵でした

<みやぎ県にあるみやぎ蔵王白石スキー場情報と鎌先温泉 旅館おかみの花便りです>

皆様お元気でいらっしゃいますか!

昨日21stとうほく蘭展&バラとガーデンフェスタが終了致しました。

写真は私が峯岡先生にお手伝い頂いて出展させて頂いた作品です。

かなりのお客様でなかなか良いカットがとれませんでしたが、ご覧下さいませ。(題名:暖かな)

DSC_0020

必ずラン類とバラを使用しますが、季節の先取りの桜が丁度8分咲きぐらいで満開に近くなっていましたので良かった!

アレンジメントの下方におめでたい常緑樹の松の葉をアクセントにして末広がりの雰囲気を出していますが葉のひとつひとつがグルーでつながっております。

 

※帰りに急いで撮影したものです。。。

DSC_0023

今日のみやぎ蔵王白石スキー場情報は:2月3日(火)午前8時現在:

天候:くもりのち晴れ、 気温:マイナス5度C, 積雪:130センチメートル、 風速:ゼロメートル、 滑走状況:全コース滑走可能、雪質:粉雪、

路面:所々に圧雪の所があります。

 

※みやぎ蔵王白石スキー場からの「今日のひと言」は:

久しぶりの無風です。 雲の隙間から青空が見えて、きました。

Bコース 壁 圧雪済みです。。。。。との事でした。

明日も又、皆様のお越しを心からお待ち致しております。

茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守 木村屋 スタッフ一同&館主&女将

 

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル