館内のお知らせ・女将の便り

オーバルスタイルアレンジメント

65 103                                                                                                                                                ☆茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守 木村屋 おかみでございます☆

関東地方の皆様、突然の豪雨にお見舞い申し上げます。東北地方は今、現在は雨は降っておりませんが、今後はどうでしょうか。。。

お花の写真のストックが結構ありますので、今日は3点ほど掲載させて頂きます。オーバルとは卵型でアレンジメントの下から3/1の位置が一番ふくらんで見える様に作成したものです。

↓こちらはカラーとアンセリュームを主に使用して横長の器に交差をさせて挿していますがバラやアストランチティア木苺なども使用しています。

リリオペのラインが素敵です。

65 073

 

↓利休草とリリオペをアーチ型に器にかたどってその内側にバラを高低差をつけて挿してあります。。。

65 051

以上、3点はY先生の作品で、いつもながら素敵です。。。♪

明日は土曜日であっという間の1週間でしたが、皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守 木村屋 スタッフ一同&館主&女将

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル