館内のお知らせ・女将の便り

カラーの巻かれたアレンジメント

58 046                    ☆茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守 木村屋 おかみでございます。

朝からずっと雨降りの1日でしたがいかがお過ごしでしょうか。

本日のお客様からは「温泉がかなり茶色に濁っていて。体が温まってお陰様で疲れががとれたよ。ありがとう」。。。という有り難い感動のお言葉を頂戴致しました。

当館の温泉は太古の昔から長い間、途絶える事なく自然の恵みを受けて「にごり湯の薬湯」として親しまれて参りました。

この温泉成分が体の内部から表面までをじっくり温めてくれて神経痛、リューマチ、腰痛に良い効果を促し、その他昔は歯医者さんが血止めのくすりとして遠くから購入にいらっしゃいました。

 

※本日の写真はY先生が黒モジの小枝とグリーンのワイヤーでアシストを作成してカラーやオールドローズの渦巻き状の形を作りました。

花材:オールドローズ、黒モジ、カラー、アジサイ、アルストロメリア、スプレーウィット他。。。

アップです↓

P1110270

違った色合いの全体像です↓

58 038

 

明日も又、皆様のお越しを心からお待ち致しております。

茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守 木村屋スタッフ一同&館主&女将

 

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル