館内のお知らせ・女将の便り

斑入りキキョウ蘭の編みこみアレンジ

58 017                ☆茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守 木村屋 おかみでございます☆

梅雨入り宣言後、鎌先温泉も今日は午後になって雨が降り始めました。例年より少し早い梅雨入りだそうですがむし暑い日が続きそうです。

今日は斑入りキキョウ蘭の葉を細く縦に裂いてその葉を三つ編みにしたアーチ型の内側にクラシックローズを挿したミニアレンジです(Y先生作)

右のアップです↓

58 021

花材:オールドローズ、スプレーウィット、デルフィニュームラベンダー、ワイヤープランツ、斑入りキキョウ蘭他。。

カップ咲きのバラとグリーンの組み合わせが可愛らしくて葉の編みこみは時間のかかる作業...勉強になります.....♪

左のアップです↓

58 022

明日も又、皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守 木村屋 スタッフ一同&館主&女将

※本日の当館のにごり湯は天候のせいか鉄分の成分が特に多くかなり濁っておりますがきちんろ清掃されておりますのでご安心下さいませ。

しっかりにごり湯を守っております。<(_ _)>

明日もお立ち寄り湯は午前11時~午後3じまでとさせて頂いております。

 

 

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル