館内のお知らせ・女将の便り

アーリーサマー~初夏の彩~

88 084                               ☆茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守 木村屋 おかみでございます☆

若手フラワーデザイナーの小泉吉寿氏のデモンストレーション講習会に出席してきました。(出席者は約100名ほどでした。)

小泉先生は現在、若手のフラワーデザイナーとしてホテルブライダル、イベント装飾、プロモーション、デモンストレーターとしてご活躍されておられます。

当日は2時間で11個のブーケやアレンジメントをあっと言う間に作成されて驚きました。

全てという訳にはいきませんのでその中でいくつかのアレンジとブーケを掲載させて頂きます。最初の写真はミニ胡蝶蘭の花嫁のブーケです。

投げ入れ風アレンジ?↓(小泉先生の作成スピードが早くて写真を撮っていると説明が分からなくなってしまいました)(^^ゞ

88 007

白いマムのブーケ↓

88 046

小泉先生は新婚で今月号のブライダル誌の裏表紙一面に素敵な奥様のブーケを持ったウェディングドレス姿が掲載されています。

美人、美男のお似合いのカップルでした~♪

88 003

沢山のアレンジメントとブーケ作成を見る事ができてとても勉強になりました。

.....こんな御報告です.....

明日も又、皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守 木村屋 スタッフ一同&館主&女将

 

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル