館内のお知らせ・女将の便り

寒い日が続きます、1月20日が大寒の入りです。

☆茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守 木村屋 おかみでございます☆

毎日、ちょっと外に出る時にもダウンコートが必要なほど寒い日が続いていますが、
今日は雪も降らずに寒いだけで空気が乾燥していてむしろインフルエンザなどが気になっています。
1月20日が大寒の入りでこれから2月4日の立春まで一番寒い日が続くのでしょう。

*今日のみやぎ蔵王白石スキー場情報は:
天候:晴れ、 気温:マイナス5度、積雪:165cm、 風速:0m、 雪質:粉雪
滑走状況:全コース滑走可能、
路面:2Km手前ほどから雪道。。。以上が今日(1月22日 水曜日)、午前8時現在の
みやぎ蔵王白石スキー場の情報でございます。
スキー場からの「今日のひと言」は:
予報通りの静かな朝です。
昨日から数センチ積り、今日もパウダーゲレンデです。
レディース&マスターズスキー教室開催。。。との事でした。

明日も又、皆様のお越しを心からお待ち致しております。
当館のお立ち寄り湯は明日はAM11:00~PM3:00とさせて頂いております。

茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守 木村屋 スタッフ一同 &女将

※写真はY先生作のアレンジメントです。

作成手順を教えて頂いたのですが、エレガントで素敵でもこれがかなり難しいんです。。。(^^ゞ
器が平面でU字型に曲がっており、さらに立体的なU字型に作成しなければなりません。
中央部分には少し交差のテクニックが使われています。
花材:ガーベラ、バラ2種、ミニカラー、アイビー、スィートピー、デンファーレ(白)他。。。

65 148

アップです↓

65 140

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル