館内のお知らせ・女将の便り

今日の(1月17日:金)みやぎ蔵王白石スキー場情報

☆茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守 木村屋 おかみでございます☆

年末、年始にかけてかなり忙しい日々を送っていたので、インフルエンザの予防注射の接種が
かなり遅れてしまい、昨日接種を受けたのですが、現在はインフルエンザの擬似体験中です。。。(*^_^*)
結構、体がだるくて、くしゃみや少々の咳など。。。。。でも熱はありませんので大丈夫!

*今日のみやぎ蔵王白石スキー場の情報は:
天候:雪、 気温:マイナス4度、 積雪:150cm、 風速:0m、雪質:粉雪
滑走状況:全コース滑走可能、
路面:手前2Km付近から雪道

そしてみやぎ蔵王白石スキー場からの「今日のひと言」は:
天候としては雪ですが、視界を遮るほどの降りではなく、小雪に近い感じです。
本日も全リフト運転です。。。。。との事でした。

是非、明日、明後日にみやぎ蔵王白石スキー場をご利用下さいませ。
そしてお帰りの際には当館の「薬湯・にごり湯」にお立ち寄り下さいませ。(AM11:00~PM3:00)
皆様のお越しを心からお待ち致しております。

茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守 木村屋 スタッフ一同・ 女将 木村多江・大吉(__)

写真はテーブル花:
花材:ガーベラ、スプレーバラ2種、ツゲ、スィートピー、オオニソガラム、スプレーマム、
レザーファン、こでまり他。。。

11 123

アップです↓
11 040

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル