館内のお知らせ・女将の便り

今日の(1月13日)のみやぎ蔵王白石スキー場情報

☆茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守 木村屋 おかみでございます☆
今朝の鎌先温泉はかなり冷え切っておりましたが、日が昇ってしばらくすると
厳しい寒さも和らぎました。

*今日の(1月13日 祝日)のみやぎ蔵王白石スキー場情報は:

天候:雪、 気温:マイナス7度、 積雪:145cm、 風速:1m
滑走状況:全コース滑走可能、 雪質:粉雪、
路面:鎌先温泉を過ぎると雪道です。。。との事でした♫

みやぎ蔵王白石スキー場からの「今日のひと言」は:
昨夜から降り続いた雪が積もっています。
朝方には6mほどの風がありましたが今は落ち着いています。
気温が低く、踏みしめるとキュキュッとなる雪がきれいに積り、圧雪をしても
軟らかく感じるバーンです。
パウダースノーを楽しみたい深雪マニアにはEコース、中央コースがオススメです。
以上が今日のみやぎ蔵王白石スキー場の午前8時現在の情報でした。

※写真はテーブル花でテーブルの中央ではなくテーブルの端から前にかけて作成しています。
花材:バラ、ガーベラ、こでまり、雪柳、スィートピー、カーネーション、マリモ、レザーファン、
イタイアンルスカス、シンビジューム、玉シダ他。。。

明日も又、皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

77 096

茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守 木村屋 スタッフ一同・女将 木村多江・大吉(__)

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル