館内のお知らせ・女将の便り

今日の(1月9日 木曜日)みやぎ蔵王白石スキー場情報

☆茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守 木村屋 おかみでございます☆

今日の鎌先温泉は湿った雪が降っていますが、路面にはまだ積雪はありません。
路面がぬれておりますので、こちらへお越しの際にはどうぞおきをつけておいで下さいませ。
今日のみやぎ蔵王白石スキー場情報は:
天候:曇り、気温:0度、積雪:130センチ、風速:0m、滑走状況:全コース滑走可能、 雪質:湿雪
路面:みやぎ蔵王白石スキー場手前2Km付近からうっすら雪があります。
*みやぎ蔵王しろいしスキー場からの「今日のひと言」:
プラス0度の雪は少々重めで、ベタつくほどではないですが、2月終わり頃の質に似ています。
それでも静かに静かに積っていて、何もかもの風景から”色”を消しました。美しい光景です。。。。。との事でした。
以上が本日のみやぎ蔵王白石スキー場の午前8時現在の状況でした。

今日の木村屋から見える風景です↓
64 006

※写真は春のブーケを作成したものです。
花材:スィートピー、バラ、つぼみの桜枝他。。。

63 172

正面から↓   ※少し前からブーケに枝ものを入れるのがトレンドになっているようです。。。

63 280

右上のアップです↓

63 308

明日も又、皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

茶色に濁った:薬湯 にごり湯の宿 湯守 木村屋 スタッフ一同・女将 木村多江・大吉(__)

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル