館内のお知らせ・女将の便り

PET-CT がん検診

☆旅館女将の花便りです☆

予約していたPET-CTがん検診に行ってきました。

今回の結果は後日送られてきます。おおよそ大丈夫なのですが、内臓脂肪とわずか肝のう胞があるので

運動を心がける事。。。私としては運動しているつもりでしたが不十分でした。。^_^;

1日目は台風26号が関東地方接近以前でしたので、雨も降らず無事帰宅できました。

しかし、2日目は新幹線もストップする事と高速道路の閉鎖も心配でしたので、車で1時間かかる

距離を2時間かかるつもりで朝の6時に出発しました。

ところが、予想に反して午前7時には幸運にも出勤ラッシュに合わずに病院に到着できたのです。

体に心電図を記録する器機を装着していましたので、強い風雨の中を危険を冒して仙台まで行くなんて。。

キャンセルしたい気持ちが山々でしたがその恐怖をやっと抑えて行ってきました。

強い風雨が車のフロントグラスにザーザーぶつかってとても怖かったです。

病院についてからは外は強い風雨でも建物の中は全くそれを感じる事なく残りの検査を全てして頂き、

2日目の正午過ぎに検査が終了した後は、宮城県が台風の目に入ったとかで建物の外では強い乾燥した

風だけが吹いていました。

私も、こんなに元気なのですもの、明日からもっともっと頑張って働かなくてはいけないですね(^-^)

 

※写真は1日目の東北大学病院で新しい病棟?を建築中でした↓

 

++3 001

 

2日目の午前7時。

木々が揺れて強い雨がガラス窓にぶつかってきています。

車や木々がぼやけて写っているのでは無くて動いている状態です。。↓

++3 011

 

 

++3 013

 

 

正午にはパーキングへの路面も乾き、強い風が吹いていました。↓

 

201310161211

 

 

明日も又、皆様のご来館を心からお待ち申し上げております。

 

茶色に濁った:にごり湯の宿 湯守 木村屋 スタッフ一同

 

 

 

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル