館内のお知らせ・女将の便り

海辺に遊ぶイルカ達

☆旅館女将の花便りです☆

 

63s079[1]

 

 

今回のレッスンは青い空と海とイルカのセルロイドを利用しての
夏のアレンジメントでしたが、作品をお教室から持ち帰ってその日はもう夕方で
お花の撮影を断念したのですが、生憎、その次の日は車の免許の書き換えで
終日、外出。。。
そして又その次の日は歯医者さんの予約日。。
そして又その次の日は選挙の期日前投票で外出。。。。。

 

 

そのうち、折角のお花もかなり弱ってしまい、少し花材を変えてアレンジに再挑戦。。。

63s085[1]

 

 

ようやく撮影にこぎつけたのがこの作品でした。。。♫

63s082_1[1]+

 

 

暫しの涼をお楽しみ頂ければ幸いと存じます。

63s080[1]

 

 

今晩から明日にかけて東北地方に大雨の天気予報が出ておりますので、どうぞ戸締りを入念にお願い致します。
明日も又、皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

※イルカと言えば。。。もう夏休みですね。

アクアマリン福島水族館と同様に東日本復興のシンボル:
マリンピア松島水族館にも
是非、ご家族連れで足を伸ばしてみて下さい。

特に今年の夏は楽しい事が沢山。。。。。オススメです♪♪

茶色に濁った:にごり湯の宿 湯守 木村屋スタッフ一同

 

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル