館内のお知らせ・女将の便り

季節の先取り

☆旅館女将の花便りです☆

 

P1430120[1]

 

 

にごり湯の宿」 湯守 木村屋でございます。
毎日、全館満室、心から御礼を申し上げます。

このところ、色々雑用が多くてなかなかお便りが更新でき
ませんでした<(_ _)>。。。。。

ところで、蔵王連峰には10月の4日に既に「初冠雪」が
あり、蔵王エコーラインもハイラインもクローズされています。

なのに、鎌先温泉はまだまだ
「真っ赤に紅葉しています」とは言えません。

とにかく、秋なのに暖かい日が続いているのです。
でも、朝晩はさすがに冷えますので、コートをご持参下さいませ。

※秋山に雪が降っているイメージのテーブル花を作成しました。
テーブルの上に飾りますので高さを低く抑えています。
なんとなく雪が降っているイメージがつかめましたでしょうか?

今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるのでしょうか?。。。。。と
思っている内に春から夏にかけて咲くチューリップがもうお花屋
さんの店頭に並んでいるのです。

 

 

P1430147[1]

 

 

P1430176[1]

 

 

早速、購入ですが、お高いので10本だけにしました(^^ゞ。。。。。
冬が来る前にもうお花屋さんには“春”が来てしまいました。
季節の先取り~早いですね~~

明日も又皆様のお越しをスタッフ一同、心からお待ち致して
おりますので、道中、どうぞお気をつけておいで下さいませ。

「にごり湯の宿」湯守 木村屋スタッフ一同。

 

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル