|木村屋ブログ

鼎’s by JIN DIN ROU(ジンディンロウ)|仙台パルコ2の東北初出店ショップのご案内

 

“2016年7月1日にグランドオープンし、

 
“”オトナ””から若者まで楽しめる仙台パルコ2 には、東北初出店の

 

「鼎’s by JIN DIN ROU(ジンディンロウ)」がオープンしました。

 
こちらのお店は、小籠包カフェダイニングをコンセプトに、

 

 

女性一人でも気軽に中華を楽しめる、お洒落なレストランを展開しています。

 
一番人気の、KOTEI 小籠包(4個 500円)は羽根つきの焼小籠包で、

 

 

薄い皮からコラーゲンたっぷりの肉汁が溢れます。

 

 

また、餃子には鶏ささみを使用し、さっぱりヘルシーに頂く事が出来ます。

 

 

 

小籠包には美味しい食べ方があるそうで、まず、皿に生姜と黒酢を入れ、小籠包をつける。

 

 
そして、レンゲに小籠包を乗せ皮を破いてスープを頂きます。

 
その後、しょうがを小籠包に乗せて、一緒に頂くそうです。

 

 

アツアツのスープが皮から染み出てくるのが想像できてお腹が減ってきます。

 

 
皮が薄い小籠包は、横をつまむと皮が破けてしまうので、

 

 

皮の厚い上部をつまむのが、コツだそう!

 

 

なかなか自宅では、スープたっぷり、パリッジュワッの小籠包を作るのは難しいですよね。

 
外食ならではの、お店の味が楽しめるのではないでしょうか。

 

 

人気店なのも、納得です。

 
ディナータイムはもちろんですが、お得なランチセットも楽しめますよ。”

 

 

女性が入りやすい店内というのもありますが、

 

 

ヘルシーであっさりメニューが多いのも嬉しいですね!

 

 

 

 

 

宮城白石鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守 木村屋
おすすめプランはこちら: http://www.kimurayaryokan.co.jp/plan/
ご予約はこちら(ページ右側): http://www.kimurayaryokan.co.jp/

〒989-0231
宮城県白石市福岡蔵本字鎌先1-51
TEL 0224-26-2161/FAX 0224-25-1896

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル