エスパル仙台の新館「東館」がついにオープン 新店舗がぞくぞく進出しています|木村屋ブログ

新館オープンでますます盛り上がる|エスパル仙台

 

エスパル仙台の新館「東館」がオープンします。

 

東口に通じる通路は屋根が取り払われ、とても開放的で素敵です。

 

ガラリと様変わりして、目を見張るばかりの光景が広がります。

 

まずエスパル仙台のオープンしたての雰囲気を味わってください。

 
ますます杜の都ならではの温もりのある場所になりました。

 

 

煌くフロアに胸が躍り、ワクワクして思わずどこかに出かけたくなりそうです。

 

 

一歩足を踏み入れたら、まるでそこは新世界。

 

一度行くとクセになる面白さがあります。

 

また、行くたびに違った発見が出来るでしょう。

 

それに最新のオシャレとトレンドが満載の面白いショップが沢山あります。

 

きっとエスパル仙台の新館で自分にお気に入りのショップが見つかるはずです。

 

解放感にあふれた新館を歩くだけでも、楽しい1日を過ごせそうです。

 

ぜひ自分に合った品物を探してください。

 

自分のお気に入りの旅に出ましょう。

 

 

仙台駅は新しい情報のプラットホームとしてどんどん進化中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮城白石鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守 木村屋
おすすめプランはこちら: http://www.kimurayaryokan.co.jp/plan/
ご予約はこちら(ページ右側): http://www.kimurayaryokan.co.jp/

〒989-0231
宮城県白石市福岡蔵本字鎌先1-51
TEL 0224-26-2161/FAX 0224-25-1896

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル