冬の東北に行くなら「仙台市」を選ぶ理由|木村屋ブログ

仙台市を選ぶ理由はここ|冬の東北旅行におすすめ

 

雪が降る冬だからこそ訪れたくなる東北ですが、

 

初めて訪れるなら仙台市を選ぶことをおすすめします。

 

この都市を選ぶ理由は降雪量が比較的少ないからです。

 

辺り一面を覆うほどの雪が降る地域も魅力的ですが、

 

豪雪地帯は当日に想定外の雪が降るなどして交通機関がストップしたり、

 

慣れない雪道で思わぬ事故に遭う可能性があります。

 

数ある都市の中から仙台市を選ぶ理由は、

 

適度な量の雪を楽しみながら観光や体験ができるところにあります。

 

この都市は東北の中で交通機関が最も発達しており、

 

個性的な商業施設が多く点在しています。

 

人口が多くにぎやかで、冬には特別な催しが行われることもあります。

 

冬の東北を訪れたいなら仙台市を選んで、楽しい時を過ごしましょう。

 

12月6日には地下鉄東西線も開通し、ますます便利になります。

 

各地でイベントも増えるので楽しみですね。

 

仙台市は自然と都会がMIXされた程良い街です。

仙台にお越しの際は、是非鎌先温泉。湯守木村屋にご宿泊ください。

ぷりっぷりの伊勢エビのお造りやアワビのステーキなど、

新鮮な海鮮お造りをご用意してお待ちしておりますよ。

 

 

 

 

宮城白石鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守 木村屋
おすすめプランはこちら: http://www.kimurayaryokan.co.jp/plan/
ご予約はこちら(ページ右側): http://www.kimurayaryokan.co.jp/

〒989-0231
宮城県白石市福岡蔵本字鎌先1-51
TEL 0224-26-2161/FAX 0224-25-1896

 

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル