大崎市│2015年8月のイベント情報 大崎市ひまわりまつり|木村屋ブログ

ひまわりまつり|大崎市で絵画のような光景のイベント

 

毎年、夏に開催される宮城県大崎市のイベントひまわりまつりが、

 

今年も8月1日(土)~16日(日)で行われることになりました。

 

大崎市三本木にあるひまわりの丘の6haものなだやかな斜面に、

 

大輪のひまわりが42万本も咲いています。

 

真夏の太陽の光を受け、大空に向かって元気に輝いています。

 

その姿は、宮城、さらに東北の復興と輝く未来を見つめているようです。

 

広大なスケールと黄色一色の鮮やかさが体感できます。

 

毎年開催されるひまわりまつりのイベントを心待ちにしている人が多いのも納得できます。

 

都会で働く人たちも地元で頑張っている人も一同に集まり盛り上がるイベントに、

 

まだ参加したことのない人たちも今年こそ参加してほしいものです。

 

ひまわりまつりにはカメラを持った多くの観光客が訪れます。

 

ひまわりと青空と緑のコントラストはとても綺麗です。

 

ぜひ、自分だけの最高の1枚を撮ってみてはいかがでしょうか。

 

 

▼ひまわりまつり会場
住所:宮城県大崎市三本木斉田

 

 

 

 

 

 

宮城白石鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守 木村屋
おすすめプランはこちら: http://www.kimurayaryokan.co.jp/plan/
ご予約はこちら(ページ右側): http://www.kimurayaryokan.co.jp/

〒989-0231
宮城県白石市福岡蔵本字鎌先1-51
TEL 0224-26-2161/FAX 0224-25-1896

 

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル