栗原市│2015年3月のイベント情報 栗駒山麓スノートレッキング|木村屋ブログ

スノートレッキング|栗原市のイベントで自然を楽しむ

 

冬の東北は他では味わえない冬のイベントがいっぱいです。

 

その一つが冬山でのスノートレッキング。

 

栗原市では、東北のほぼ中央に位置する栗駒山に広がるブナとミズナラの巨樹を

 

スノーシューで巡るイベントがあります。

 

冬の栗駒山は見渡す限り銀世界になり、

 

この季節だけの冬季限定「裏沢スノートレッキングコース」を楽しめます。

 

地元栗原市のイベント経験豊富なインストラクターと一緒なので冬山でも安心です。

 

林の中や広い雪原、起伏のある丘など

 

多彩なコースをスノートレッキングで楽しみます。

 

お昼は栗原市名物の岩魚丼が食べられます。

 

休憩含めて約二時間ほどのコースでは、

 

動物たちの足跡を辿りながら大自然を満喫します。

 

無雪期では入れないブナの森もじっくりと堪能できる贅沢なコースです。

 

トレッキング後は、秘湯に体をゆだねて心身ともにリラックス、

 

いつもの冬とは違った非日常が体験できるでしょう。

 

普段は見ることのできない景色を堪能でき、

 

自然の荘厳さを改めて感じることができることでしょう。

 

 

栗原市にお越しの際は、是非鎌先温泉湯守・木村屋にお立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしてります。

 

 

 

宮城白石鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守 木村屋
おすすめプランはこちら: http://www.kimurayaryokan.co.jp/plan/
ご予約はこちら(ページ右側): http://www.kimurayaryokan.co.jp/

〒989-0231
宮城県白石市福岡蔵本字鎌先1-51
TEL 0224-26-2161/FAX 0224-25-1896

 

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル