仙台市│2015年2月のイベント情報 雪んこまつり|木村屋ブログ

雪んこまつりで遊ぼう|仙台市の子供が喜ぶイベント

 

雪は降っているのを見るだけで趣があって、楽しい気持ちになることもありますし、

 

スキーやアートとしての要素もあり、幅広い魅力を持ったものです。

 

そんな雪の魅力を思う存分楽しめるのが

 

仙台市で開催されるイベント「雪んこまつり」です。

 

平成26年の2月2日の日曜日、午前10時から午後2時までの予定で行われます。

 

雪の上を歩く時に便利な、輪かんじき体験やそりすべり、

 

雪中宝探しと言ったゲームなど、色々な雪遊びができます。

 

また、そばや豚汁などが食べられる屋台のコーナーもあるので、冷えた体も温まるでしょう。

 

楽しい遊びとおいしい食べ物で寒さを吹き飛ばして、心も体もポカポカです。

 

ボランティアスタッフの方がいて、安全面への配慮もしっかりしています。

 

親子そろって楽しく遊べることでしょう。

 

この季節の仙台市でしか味わえない魅力を、雪んこまつりで体験してみてください。

 

仙台市内は東北の中でも雪が少ない地域なので、

 

この機会にぜひ、存分に雪遊びを満喫してくださいね!

 

 

仙台市にお越しの際は、是非鎌先温泉湯守・木村屋にお立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしてります。

 

 

 

 

宮城白石鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守 木村屋
おすすめプランはこちら: http://www.kimurayaryokan.co.jp/plan/
ご予約はこちら(ページ右側): http://www.kimurayaryokan.co.jp/

〒989-0231
宮城県白石市福岡蔵本字鎌先1-51
TEL 0224-26-2161/FAX 0224-25-1896

 

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル