松島町│2014年12月のイベント情報 冬のランチクルーズ|木村屋ブログ

冬のランチクルーズ|松島町の美味しいイベント情報

 

日本三景の松島を望む地にある宮城県の松島町では、

 

冬のランチクルーズというイベントを開催して町おこしをしています。

 

冬のランチクルーズは、舟に乗って松島の絶景を眺めながら、牡蠣鍋も堪能する催しです。

 

松島は日本三景としてだけでなく、牡蠣の名産地としても有名です。

 

冬の季節には牡蠣が旬となって、特に美味しくなります。

 

冬のランチクルーズは年末年始を除く、

 

2014年12月6日から翌年の3月22日までの土日祝日に運航されます。

 

東北地方のグルメを紹介するイベント情報でも取り上げられることが多く、

 

松島町の冬の風物詩としても親しまれています。

 

ご家族からカップルまで楽しめるイベントです。

 

完全予約制となっていて、受付は午前9時から午後4時まで行われます。

 

松島の牡蠣は身が締まって味が凝縮されていてとても美味しいです。

 

ぜひ、松島の景色とともに存分に味わってください。

 

 

 

 

宮城白石鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守 木村屋
おすすめプランはこちら: http://www.kimurayaryokan.co.jp/plan/
ご予約はこちら(ページ右側): http://www.kimurayaryokan.co.jp/

〒989-0231
宮城県白石市福岡蔵本字鎌先1-51
TEL 0224-26-2161/FAX 0224-25-1896

 

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル