【仙台放送MOOG(ムーグ)】あなたは何体知ってる?宮城県のTV局キャラのご紹介⑤|木村屋ブログ

知ってる?MOOG(ムーグ)は仙台放送のゆるキャラ

 

宮城県のTV局キャラのご紹介をご紹介させていただきます。

 

仙台放送のMOOG(ムーグ)です。

 

一見馬のようですが、実はロボットなんです。

 

しっかり者なんだそうですよ。

 

ジュニ君と遊んだりお説教もして、面倒見がいいですよね。

 

一家に一台欲しいくらいです。

 

「隠された機能が満載」とプロフィールに書かれていますが、

 

どんなものなのか気になるところですよね。

 

なんだか行動に目が離せません。

 

全体が黄色なのでかわいらしいし、眉毛の形も目の感じも素朴で親しみやすさがあります。

 

いろいろなゆるキャラがありますが、

 

MOOG(ムーグ)にははまる方が多いのではないでしょうか・・・。

 

グッズがあったら買ってそばに置いておきたいくらいです。

 

仙台放送のキャラクターはビビッドなカラーと丸いフォルムが印象的ですね!

 

それがまた、人気のヒミツなのかもしれませんね。

 

 

 

 

宮城白石鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守 木村屋
おすすめプランはこちら: http://www.kimurayaryokan.co.jp/plan/
ご予約はこちら(ページ右側): http://www.kimurayaryokan.co.jp/

〒989-0231
宮城県白石市福岡蔵本字鎌先1-51
TEL 0224-26-2161/FAX 0224-25-1896

 

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル