鎌先温泉に来たらここも観光していって!蔵王キツネ村|木村屋ブログ

蔵王キツネ村|鎌先温泉周辺観光スポット

 

鎌先温泉近くの蔵王キツネ村は自然豊かな動物テーマパークです。

 

 

その名の通りキツネをたくさん見ることができ、

ふれあうことのできるレジャー施設となっています。

 

 

たくさんの種類のキツネを見ることができるので、

子供から大人まで楽しむことができます。

 

 

特に春から夏にかけての時期には、

活発に行動するキツネを観察できるので、

小さなお子さんには特にお薦めとなっています。

 

 

テレビ番組で取り上げられることもあり、

地元では大変有名な観光地となっています。

 

 

 

豊かな自然の中にある蔵王キツネ村は、

ドライブがてら訪れるには最適な観光スポットとなっています。

 

 

鎌先温泉まで観光で訪れた際には、

蔵王キツネ村まで足を伸ばして自然豊かなこの地域を堪能してみてはと思います。

 

キツネのほかにもウサギやポニーなどとも触れ合うことが出来ますよ!

 

▼宮城蔵王キツネ村ホームページ
http://www12.plala.or.jp/zao-fox/

 

 

 

宮城白石鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守 木村屋
おすすめプランはこちら: http://www.kimurayaryokan.co.jp/plan/
ご予約はこちら(ページ右側): http://www.kimurayaryokan.co.jp/

〒989-0231
宮城県白石市福岡蔵本字鎌先1-51
TEL 0224-26-2161/FAX 0224-25-1896

 

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル