2012年大躍進!宮城県のスポーツチームと言えばベガルタ仙台|木村屋ブログ

飛躍し続ける宮城県のスポーツならサッカー

 

言わずと知れた2012年に

大躍進をした宮城県のスポーツチームと言えばベガルタ仙台です。

 

対戦戦績は34試合15勝12分7敗という結果で準優勝でした。

 

2010年以外の結果を見ても分かる様に、常に上位争いをしています。

 

2009年にはJ2で優勝を遂げているのもチームとして成熟してきた証拠です。

 

宮城県のスポーツと言えば、サッカーチームのベガルタ仙台でしょうし、

国際試合では徐々に結果も残してきています。

 

スポーツ人口が減っている日本では、再度スポーツをやるきっかけを与えてくれたと思います。

 

仙台のスポーツチームで1番知名度が高いのは、ベガルタ仙台・楽天イーグルス・仙台89ERSでしょう。

 

他の宮城県のスポーツも切磋琢磨してやる気になる事と思います。

これからもベガルタ仙台をずっと応援したいですね。

 

▽ベガルタ仙台オフィシャルサイト

http://www.vegalta.co.jp/

 

 

宮城白石鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守 木村屋
おすすめプランはこちら: http://www.kimurayaryokan.co.jp/plan/
ご予約はこちら(ページ右側): http://www.kimurayaryokan.co.jp/

〒989-0231
宮城県白石市福岡蔵本字鎌先1-51
TEL 0224-26-2161/FAX 0224-25-1896

 

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル