宮城県内には沢山の温泉地があります|木村屋ブログ

宮城県内で今注目の温泉や宿泊施設のご紹介

 

当館木村屋がある鎌先温泉をはじめ宮城県には沢山の温泉郷があります。

 

宮城県に行くならは鳴子温泉郷はいかがでしょうか。

1000年の歴史を誇り、奥州三大名湯の一つで、鳴子には大型ホテルから純和風の旅館、

そして古くからある湯治のための宿まで様々なタイプの宿が数多くあるので、

自分の目的に応じて宿泊先を選ぶことができます。

 

共同浴場も人気が高く、名産のこけしのおみやげはあまりにも有名です。

 

もう一つ宮城県の秘湯なら峩々温泉もおススメです。

 

一大温泉郷として常に多くの観光客でにぎわいを見せる鳴子とは異なり、

こちらのほうは蔵王山の山懐にある一軒宿の秘湯です、

日本三大胃腸病の名湯とされ、当時宿としても高い人気を誇っています。

 

雪深い宮城県の冬には雪見の露天風呂を楽しむこともできます。

 

宮城県内を回ってお好きな温泉郷を探してみるのも乙な楽しみです。

 

その際、湯守木村屋のある鎌先温泉も忘れないでくださいね。

 

 

宮城白石鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守 木村屋
おすすめプランはこちら: http://www.kimurayaryokan.co.jp/plan/
ご予約はこちら(ページ右側): http://www.kimurayaryokan.co.jp/

〒989-0231
宮城県白石市福岡蔵本字鎌先1-51
TEL 0224-26-2161/FAX 0224-25-1896

 

ご興味たただけましたら木村屋FBページにぜひ「いいね!」お願いします。
情報を素早くキャッチできます☆そしてFB更新の励みとなります!

空室・プラン検索

ご宿泊予定日
年 月 
ご宿泊人数・部屋数
大人 部屋

宿泊予約・お問い合せはTEL:0224-26-2161

予約照会・キャンセル